京都 女子中学生に下半身の写真を送らせた疑い、24歳の男逮捕

2016年03月09日

京都 女子中学生に下半身の写真を送らせた疑い、24歳の男逮捕

京都 女子中学生に下半身の写真を送らせた疑い、24歳の男逮捕


女子中学生に下半身の写真を送らせた疑い、24歳の男逮捕…フェイスブックで知り合いLINEで送る


中学3年の女子生徒に下半身の写真を撮らせ、スマートフォンに送らせたとして、京都府警伏見署は8日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、京都市右京区花園寺ノ内町の飲食店従業員、井上達也容疑者(24)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、平成27年10月27日ー28日、京都府長岡京市内の中学3年の女子生徒(15)に下半身の写真2枚を撮らせ、スマホの無料通話アプリ「LINE」に送らせたとしている。

 同署によると、2人は昨年8月下旬に「フェイスブック」で知り合い、2ー3回、井上容疑者の自宅で会うなどした。女子生徒に下半身の写真を送るよう執拗に求めたといい、女子生徒は断れなかったという。

 同署が別の事件を捜査するなかで、井上容疑者から押収したスマホに、約20枚の未成年と見られる3人の女性の画像があり、発覚した。

 井上容疑者は昨年12月にスマホを押収された直後に新たなスマホを新規契約し、「LINE」で女子生徒に「会えないか」などと送っていた。



kyoto00glo at 06:05|PermalinkComments(0)