京都 「鬼滅の刃」と歌舞伎が初めてコラボ 京都・南座で11月に展示会京都 イグ・ノーベル賞に京大准教授ら

2020年09月19日

京都 入学記念の会 同志社女子大学

京都 入学記念の会 同志社女子大学



 対面授業が再開されることを受け、同志社女子大学ではきょう、中止となった入学式の代わりとなる新入学生を歓迎する記念の会が開かれました。京都市上京区にある同志社女子大学でもオンラインなどによる授業が行われていましたが、今月25日から対面授業を再開するとしています。これを受け、新入学生に安心して対面授業に臨んでもらおうと、中止となった入学式の代わりとなる新入学生を歓迎する記念の会がきょう学科ごとに開かれました。このうち表象文化学部日本語日本文学科では新入生119人が出席し、この中で、飯田毅学長が「感染対策をとりながら学びを深めてほしい」とあいさつしました。このほかオリエンテーションも行われ、新入学生は、リラックスした表情で初対面の仲間との交流を深めていました。


kyoto00glo at 06:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都 「鬼滅の刃」と歌舞伎が初めてコラボ 京都・南座で11月に展示会京都 イグ・ノーベル賞に京大准教授ら