京都 大麻所持で起訴の巡査 腕時計窃取容疑で再逮捕京都 青葉真司容疑者の同姓同名が「京アニ」に小説応募 「パクられた」発言との関連は?

2019年07月31日

京都 猛暑続く 熱中症に警戒を

京都 猛暑続く 熱中症に警戒を


 30日も猛暑となりました。
京都府内は、最高気温が京都で36度8分となるなど、ことしいちばんの暑さになりました。
この先1週間程度も猛烈な暑さが続く見込みで、引き続き熱中症に警戒してください。

30日の京都府内は、高気圧に覆われて晴れ、気温が上がりました。
最高気温は、京都市で36度8分と全国で2番目の暑さとなったほか、舞鶴市で36度5分、京田辺市で35度9分とことしいちばん番の暑さになりました。
京都市東山区の観光地として知られる二年坂では、強い日ざしが降り注ぐなか、大勢の観光客が、うちわであおぎながら散策していました。
中には着物姿で日傘を差しながら真夏の京都を満喫している女性もいました。
枚方市から訪れた2人組の20代の女性は「京都はものすごく暑いです熱中症にならないように気をつけて観光したいです」と話していました。


kyoto00glo at 06:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都 大麻所持で起訴の巡査 腕時計窃取容疑で再逮捕京都 青葉真司容疑者の同姓同名が「京アニ」に小説応募 「パクられた」発言との関連は?